鳥さん関連のインスタグラム

ウロコインコさんとかサザナミインコさんの動画

久々にママです。
ご無沙汰しっぱなしです。てへへ

子供が高校生になり、やったー自分の時間を満喫できちゃう~なんて思っていたら・・・・
毎朝の弁当作りがしんどーく、、、作っては、明日の弁当のおがずはどうしよ???
ちびっ仔達と遊んだ後は、仕事と頭の片隅に常にある弁当のこと・・・でブログはお休みしていましたよ♪
簡単にいうと、弁当作りは嫌いだった!を娘と旦那さんに告白するのに時間がかかった(笑)

その間に、いろいろとよくしていただいた、鳥さん好きの方々のこともブログに~で溜まっていくいっぽうでした。
ごめんなさい。

年が明けてしまわぬようにカキカキです^^

Harujima春じまさん

YouTubeで『インコのいるラジオ』、『鳥のお悩み相談所』など運営されています。
動画のクオリティーが高いんですよね。編集が上手なので見ていて気持ちがいいですよ^^

このサイト:ウロコリンクも動画のなかで3月にご紹介していただいております。
ありがとうございます♪ [↓こちらの♯201回]

そう、なのに!更新へたれていたので許してねー!!!!

我が家も茶芽ちゃんが来た時、YouTubeにアップしていましたが、編集なんてまったくなし(笑)
春じまさんを見習って、来年はまたアップしてみようかな・・・

ではでは。。。

 

『鳥ぐらし』本前のページ

愛しの和芽李(あめり)次のページ

ピックアップ記事

  1. 朱葦との出会い2
  2. 愛しの和芽李(あめり)
  3. 持ち運び用のなんちゃってバードアスレチック
  4. 見た目がパイナップルぽいけど、嘴と脚が暗いめさん
  5. マンションのインコ鳴き声防音対策

関連記事

  1. 鳥さん関連のインスタグラム

    『鳥ぐらし』本

    本日も、こうたろうパパです。ちびたちは爪羽カットをして、より甘…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


我が家のインコ紹介

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

お問い合わせ

  1. ウロコインコ家族詳細

    いまどこにいるのかな??
  2. 今日のちびっ子達

    インコ共々、本年も宜しくお願い致します。
  3. ウロコインコグッズ

    本が届いた。
  4. 今日のちびっ子達

    壁紙ガジカジインコ
  5. 今日のちびっ子達

    瑚都(こまち)をお迎えしてから10日が過ぎて・・・
PAGE TOP