災害時の対策

考える・・・

お久しぶりです。

大雨の被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

広島に住む親戚と連絡が取れず気をもんでいましたが、連絡が入りホッとしております。
親戚宅も鳥ちゃんを育てていまして、川が近いのでいろいろなことを考えてしまいました。
家族・鳥ちゃん・猫ちゃん無事でした。

現在自分の住む範囲には、川や海、山というのが近くになく、

災害時というと、

地震・火事という場合で考えてしまうけれど、

今回の場合は、自分は どうやってって考えてしまいます。

被害がもうおきませんように・・・

 

ちびアメリ♪前のページ

本が届いた。次のページ

ピックアップ記事

  1. ウロコインコの遊び道具
  2. バードシッターさん。。。
  3. マンションのインコ鳴き声防音対策
  4. 瑠之との出会い
  5. 我が家のウロコインコ系譜

関連記事

  1. 災害時の対策

    地震とか災害があった時・・・

    我が家では地震・災害が起こった場合にちびっ子達の対応をどうするかを話し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


我が家のインコ紹介

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

お問い合わせ

  1. ウロコインコ家族詳細

    紅楽々と芭伊慈(くららとはいじ)の出会い1
  2. 防音対策

    マンションのインコ鳴き声防音対策
  3. ごはん

    ウロコインコ6羽のペレット事情
  4. 遊び

    持ち運び用のなんちゃってバードアスレチック
  5. 今日のちびっ子達

    瑚都(こまち)をお迎えしてから10日が過ぎて・・・
PAGE TOP