ウロコインコグッズ

ワキコガネウロコインコのピンバッチ

ハンドメイドのウロコインコピンバッチ

モノはあるのに、販売まで結びつかないバッチです。
いざ、昼間カメラで撮ると、表面のレジンが光って反射してしまい難しい・・・今日この頃。

そうは言っても、「明日画像UPしますね」なんて前回のブログで書いてしまっているので、ちょっとづつご紹介♪

茶芽ちゃんが真ん中ですが、、、
近頃お腹のカラー全体がオレンジ色になってきて、昔はもうちょい黄色があったのですが、このイラストとはもう違う感じです。

左右の仔達はどのカラーかわかりますか?
わたしの目で見た色目なので、わかった方はコメントくださいね(笑)

 

 

 

 

夜、蛍光灯の下で撮ると、薄ーく写り・・・
ああ、ホワイトバランス下げるの忘れて白ぉ~って感じに・・・

こんな感じのバッチです♪

スマホでとった方が↑良かったかもな今日この頃です。

バッチ一覧は別のページで只今作成中・・・・しばらく待っててくださいね♪
しばらく過ぎたらごめんなさい。

お待たせしました。
ページができました。2018/5/18

ではでは。

お読みいただきましてありがとうございました。

 

のびのび過ぎかも・・・前のページ

ちびっ仔達全員が気に入ったペレット1選。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新年♪ですね
  2. 足環をはずす
  3. 瑠之との出会い
  4. 地震とか災害があった時・・・
  5. ウロボぐらし・・・

関連記事

  1. ウロコインコグッズ

    本が届いた。

    楽しみにしていた本が届きました♪先週は、筋腫を取るプチ手術をしてき…

  2. ウロコインコグッズ

    ウロコインコグッズ・・・

    お久しぶりです。あっという間に4月末になってしまいました。…

  3. ウロコインコグッズ

    ウロコインコ本

    最近ウロコインコ特集本がないな・・・トップの画像は、2016.4月…

  4. ウロコインコグッズ

    鳥さんのステンドグラス

    お久しぶりです。子供の夏休みも終わり、日常生活も落ち着くかと(…

コメント

    • よこちゃん
    • 2018年 5月 11日 9:53am

    可愛いピンバッチですね。
    楽しみにしていました!

    左はノーマルで右がミント?かなあムーンかな。
    我が家はパイナポーがおりますが、全色欲しい。

    • yuuri111
    • 2018年 5月 14日 3:01pm

    こんにちは。

    ブログを読んでいただきましてありがとうございます^^

    返信したつもりが、そのまま下書きになっていました。
    ごめんなさい。

    よこちゃんさん宅には、パイナポーちゃんがいらっしゃるんですね。
    正解は、、、たぶん逆になっている気もするのですが、、、

    左がムーンさんで右がノーマルさんです。
    私の主観で色を添えてますので、ミントちゃんでもいけそうですね・・・

    アップいたしましたらお知らせいたしますので、
    気に入ったカラーがあったら嬉しいです。

    コメントありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


我が家のインコ紹介

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

お問い合わせ

  1. 今日のちびっ子達

    インコ共々、本年も宜しくお願い致します。
  2. ごはん

    或る日のインコのおやつ
  3. ウロコインコ家族詳細

    いまどこにいるのかな??
  4. 健康

    こんぱまる池袋店さんへGO
  5. ウロコインコ家族詳細

    シンジュウロコの凛音が仲間入り
PAGE TOP